くるーきっとくるー | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

初心者モルモット&チワワブログ

……。

初心者モルモット&チワワブログ

……。

初心者モルモット&チワワブログ

うわあ。

ものすごいジャンプ力でケージから飛び出してきます。
サダコのように…
(サダコは別にジャンプしてませんが)

アイクにも言えますが太いのに身軽です。

初心者モルモット&チワワブログ

マーシュのパピーパーティーでお土産にフェッチを頂いたんですが
チワワには大きすぎたのでお散歩友達のむーちゃすにプレゼントです。
(味はしません。きっと木の味です)

コンクリの道だというのにおうちのようにくつろいで噛んでくれました。
気に入ってくれて良かった。

犬のこの何かをかじるときに手でもつ姿が大好きです。

初心者モルモット&チワワブログ

今日は暖かかった。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます