つつつつつついに | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

だっこしました。1週間ぶりです。

野菜を食べさせながら撫でてると手を近づけても逃げなくなってきたんで
ここぞとばかりにだっこしてみました。

抱いて野菜をたべさせながらなでると
最初は威嚇のぐるるるるるーと鳴くんですが負けじとなでてると途中からきゅいきゅいーと何だか文字に出来ない声でなきはじめました。


かかかかかかかーわいー!

ずっとおとなしくしながら鳴いてたんで30分くらいそうしてたんですが、
さすがにこれは嫌がってんのか嬉しがってんのか判断できなかったんでケージに戻しました。
もどしたらソッコーおしっこしてました。

えらいな!カイル!!