3日目 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

根気強く呼びかけていたら、おそるおそるですが来てくれるようになりました。
早くも名前を呼ぶの慣れてきました。(あ。自分がです。)

ケージの入り口から手を入れて、小屋の前でちらっと野菜を見せて寄ってきたところを
徐々に手を後ろにやって小屋から出そうとするんですが
野菜をどうにか小屋の中で食べようと私の手から奪い取ろうとする力強さが…!
負けまいとこっちも爪を果物や野菜に食い込ませて阻止です。

りなのブログ
あー。かわいい。

この日から野菜を食べてるすきになでるようにしました。
小屋があるとダッシュで逃げるのでお野菜をやるときだけ小屋を撤去しました。

最初はびくっとして逃げてたんですが、野菜に夢中な時スローモーションで動いてなでたらうまくいきました。