昨日のMonomane Zに素敵なお客様 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



毎日36℃

37℃

38℃と体温を越える気温皆さん、

熱中症など大丈夫でしょうか?

水分補給しっかりして、もう1ヶ月ほど

乗り越えてくださいね。



さて、昨日は錦ヤングビル6階

Monomane Z に出勤でした。



さて、一部に赤坂のNoble めるもさんより

ご紹介で、素敵なお客様がご来店くださいました。



『あ』っと驚く歌声

『ラ』イブ感もたっぷり、

『い』つか、イベントで御一緒もしたい

『か』んかくがバグってしまう性別と声

『お』おぉぉと歓声も思わず出てしまう

『り』すぺくとなものまねイベンター



左のはじめの文字を上から読むと

『あらいかおり』となりますが

荒井かおりさんです。



ピンと来ないかたももしかしたら

いらっしゃるかもしれませんが、


ミリオンシンガーなど

数々の歌うま番組や

ものまね番組にも多数出演されて

いらっしゃる

女性なのに、サザンオールスターズ

桑田佳祐さんの声で歌われるあのかたです!



関西出身で現在福岡県在住で

たくさんのお祭りや、

企業のパーティーなどにも出演されて

いらっしゃる荒井かおりさんが

ご紹介でZにご来店くださいました。



例によって、ものまね大好きなあいとんさんも

お客様でみえて、ショーまで

マネージャーさんとも一緒に

ものまね談義。



出演もそうですが、イベンターのお仕事も

されていらっしゃるそうで、

近い将来、ものまねサザンオールスターズ

まつりみたいなことも企画したいですね。


という、話にもなりました。



楽しみでなりません。


ショーは、かいやまとと

吉木ローラさんのマジックで

約45分くらいのステージで

楽しんでいただけたのではと

思います。








このあとは、お客様は別のBarへ。

そして、錦のサザンバー フリフリに

行って、僕も吉木さんも

営業終わりで合流。



楽しく歌で盛り上がりました。

はもっていただいて、気持ちよく

歌えましたね。


ありがとうございました。


また、是非お会いしたく、

一緒にイベント出演や、企画もしたいなと

感じました。



10月にも、友近さん扮する水谷千恵子さんの

コンサートにも出演されるそうで、

応援にうかがいたいなとおもいました。



また関真美さん ミスチル桜井さんの

声の女性の方とも一緒にいろんな

イベントにも出演されており、

楽しみな方々です。



ご縁をいただいためるもさん、

荒井かおりさん、

マネージャーさん、

あいとんさん、

ありがとうございました。