大相撲名古屋場所 立浪部屋の千秋楽パーティーで余興 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



昨日の日曜日、打ち水フェスティバルの

途中に抜けて、名古屋マリオットホテルまで。





大関豊昇龍も勝ち越し

交流もある北大地さんも幕下で

5勝2敗の勝ち越し など

いいニュースもあって、

南区の柴田まつりの兼ね合いもあり

昨年に引き続き、ご縁もあり

15分だけの出演。









立浪部屋の千秋楽パーティーで

ものまねさせていただきました。





主催者のはからいや、配慮もあり

余興の順番を変更していただき、

打ち水フェスティバルの

エンディングに間に合うように、

していただきました。





お陰様で無事にそのままの衣装で

エンディングのステージに立つことが

できました。


ほんとなら、ゆっくり、ちゃんこも

食べたかったなぁ。



立浪部屋のみなさん、

15日間お疲れ様でした。

秋場所両国で楽しみにしてます。