大阪新歌舞伎座コロッケさんの舞台観覧 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。


毎日暑いですね。


16日に、新歌舞伎座での

舞台、コロッケさん座長のものまねステージ

観に行ってきました。







7/21までの限定。

舞台は写真とかだめなので、ここまでですが、

合計3時間を越えるステージ。



沢山の知り合いタレントさん達が出ている為、

本当に楽しい、面白い、ステージでした。



自分だったらこのステージに立ったら、

どんなこと喋るだろう。

なにを歌えるんだろうとか、

考えながら、イメージしながら

観てました。



ステージ終わりで、

古賀シュウさん、坂本冬休みさんに

連絡をすると親切に、出てきてくださり

声をかけれました。















加山雄三さんのものまねで有名な
ゆうぞうさんもいらっしゃって、
友達のあいとんさんも一緒で
楽しみました。


残りのステージ、皆さま
ケガ、喉と体調に気を付けて
お客様を楽しませてくださいね。


ありがとうございました。