大相撲名古屋場所立浪部屋にお邪魔しました。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

おはようございます。



日曜日は、名古屋場所の初日でした。

これから、2週間ケガなく土俵を

盛り上げてほしいですよね。



さてそんな初日、昨年に引き続き、

立浪部屋にお邪魔しました。










ちゃんこ鍋をいただいて、

いろんなお相撲さんの紹介。










かいやまと

バイオリンのYuuukiさん

そして今年はしんどうさんも。


8月の柴田の夏祭りにお声がかかり

その挨拶のため、参加されました。


親方がいらっしゃり、ご挨拶。



若手のお相撲さんも続々と。






東幕下14枚目 北大地さん、
仲良くしていただいてます。
昨日初日白星でした。







東前頭筆頭 明生関
1勝1敗 



西大関豊昇龍
1勝1敗
昨年の名古屋場所で優勝して
大関昇進を決めたので、記念の名古屋場所。
今年も頑張ってほしいですよね。





立浪親方です。





パフォーマンスで、Yuuukiさんのバイオリン。


僕もそのあと、少しだけパフォーマンス。







千秋楽のパーティーのオファーも

受けました。現在、日曜日が、

オアシス21でイベントMCがあるため、

時間の調整が必要です。


なんとか、応援に行きたいですね。


ぜひ、立浪部屋の部屋の皆さま、

勝ち越してください!