昨日はMonomane Zでいい出会い。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



昨日は、Monomane Zで出演でした。

Kennyからのお客様が

いらっしゃり、ショーをしました。







これは、昨日の写真ではありませんが、
こんのイメージです(笑)


そんなお客様から
素晴らしい縁の繋ぎをいただきました。


Jさん、ありがとうございます。

これからも、がんばっていきますよ。

本日は昼に一件打ち合わせが、ありまして、
安城の七夕祭りに出演になりました。

また、チラシなどができましたら、
ご案内します。


宜しくお願い致します。