レディピンクヒロさんの還暦パーティーに参加 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。


1年も半分終わりましたね。

早いものです。

昨日6/30は、浜松から、少し

内陸に行った遠州小林駅近くの

ラ・セゾン雪月花という

お店でレディピンクのヒロさんという

ご当地ものまね芸人さんの

60歳還暦パーティーがあり、

顔を出してまいりました。









なぜ参加しようと思ったかというのは、

僕の誕生日会に本当は来たかったけど、

仕事の関係で来れずということで、

御花を送っていただきました。







そのお礼もありまして、参加させて

いただきました。


もちろんサプライズがいいので、

僕は山田という名前で予約していただき、

当日を迎えました。







最初は縦笛、鍵盤ハーモニカ、ピアノの
演奏から始まり食事を楽しみまして、








そのあと、主役のお話と、
ギターとのセッション




そして、ものまねのコーナーと題して、
まずは、ザ、マネリーマン
今はコロッケさんの付き人をされながらの
ものまね芸人稼業





いろいろなネタを器用に披露されてました。
ここから、美空ひばりさんに着替えるのに、
僕に繋いでほしいと依頼もあり、
かいやまとの紹介もあり、登場!


小さい子供さんから
おじいちゃん、おばあちゃん世代までいるため、
淡谷のりこさんから、始めて
バイキンマンや、ジャムおじさん、
ルパン三世、銭形警部。
松山千春、秋川雅史など、
10数名ものまねをステージでさせていただき、
ザ、マネリーマンさんの着替えが済み、
お役御免。





そのあと、あんも直想子さんの
パフォーマンス。
久しぶりに拝見しまして、
楽しかったです。

そして、続いては、レディピンクで
登場!






ピンクレディーの往年のメドレーなどを
楽しみました。


そして、あんもちゃん、天童よしみさんで
再度登場!






松田聖子さんや、倖田來未さんを
歌いまして、ヒロさんを
舞台に。




ヒロさんが、歌って挨拶していらっしゃるところに
あんもちゃんとレディピンクみえさんが、
ケーキを持って登場!



トップで演奏していただいた方々が
登場して、Happy Birthdayを演奏みんなで
合唱!
会場に来てみえた、お母様にも
お礼がごさいましたね。素敵でした。



ザ、マネリーマンさんは、東京に急いで帰る
とのことで、エンディングには、
みえませんでしたが、代わり?に
僕が指名を受けまして、
ステージへ。
ステージ上ではい、チーズ!





ご挨拶や、お礼の言葉があり、
エンディング。





ヒロさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも身体に気を付けて頑張って
ほしいと思います。

浜松近辺のお仕事も頂いてまして、
感謝です。これからも
宜しくお願い致します。


素敵な会でした。
マリオエンターテイメント社長、
あんもちゃん、ザ、マネリーマンさん、
演奏のグループのかた、
お疲れ様でした。