members Z オープン! | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



5/13月曜日にリニューアルオープン

致しました、エンターテイメントの

お店members Z


本日は、松任谷由実さんの

トリビュートシンガーゆうや裕夜さん、

サイバーバイオリニストのYuuukiさん、

マジシャンyoshikiさん、

かいやまとでございました。





MCから始まり、

バイオリンの演奏







そして、かいやまとのものまね。






松山千春さん、
布施明さん、


そして、コラボレーション




美空ひばりさんの川の流れのように🎵

そして、松任谷由実さん🎵








そして、最後はみなさんで!






火曜日も同じメンバーですが、
水曜日は、これにおさるさんが
加わります。楽しい時間をお過ごし下さい。



チャージは、3,000円
飲み物別、一杯1000円です。
ですから、3杯飲んだなら、6,000円
という会計になります。


ぜひ、遊びにきてくださいね。