members Z 本日リニューアルオープン | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



さて、本日5/13月曜日、

韓国クラブ群が、membersZとして、

そして、群VIPルームが

エンタメのお店として生まれ変わります。






ものまね、お笑い、演奏、マジック、
ポールダンス、など、総合的な
エンターテイメントのお店です。





場所は、シャインΣの斜めむかいの

ビルの6階です。


隣に韓国クラブ が隣接しております。

エンタメパブから、韓国クラブへの

来店もお値打ちにできます。



本日は、松任谷由実さんのものまね

ゆうや裕夜さん、

かいやまと、バイオリンのYuuukiさん

マジシャンyoshikiさんです。

今週水曜日からは、

おさるさんもきますよ。


営業は、20時から

ショーは二回

21時と23時から。


チャージは、3,000円

飲み物別で一杯1000円です。

ですから、3杯飲んだら

6,000円というのが、会計になります。





InstagramのQRコードです。よかったら、フォロー宜しくお願い申し上げます。


かいやまとは、
マジックバーエンタメクラブOWL

members Z を半々くらいずつ、
名古屋錦を盛り立てます。

どうぞ、ご来店ください。