Tik Tok投稿 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

おはようございます。



今年から始めたTik Tok

最近ここ数日間で、僕のものまねレパートリーを

Tik Tok内で紹介する投稿を始めました。



顔ものまね、

しゃべりものまね、

歌ものまねに分けて、いくつくらい

ものまねできるのかなと

検証も含めて投稿してます。





現在、歌2

顔4

しゃべり4 投稿してみたのですが、

みなさん、コメントもたくさん頂けて

嬉しいです。



僕の代名詞、自信のあるヤッターマン、

ボヤッキーや、ドクロベェ様も

この動画だけ約2日で9,000回再生



似てるというコメントや、

全く似ていないというコメントまで。



全く似ていないとコメントされると

傷ついてしまいますが、

滝口順平さん本人ではありませんので、

やはり違うんでしょうね。


似てるという言葉に甘んじることなく、

謙虚に、似ていないという言葉も受け止めて

これからも頑張って練習して、

投稿致します。



よかったら、嬉しいコメントもお願い致します

(笑)