中日ビルの中日ホールこけら落とし | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

おはようございます。



昨日の金曜日は、名古屋市の繁華街栄の

中心に位置します、商業施設ビル中日ビルが、

新しく生まれ変わり、

以前は、中日劇場のあった場所に

中日ホールというものができ、

そのこけら落としに、

中村美律子さん、

渡辺真知子さん、

コロッケさんが、

名古屋市内の高校生の演奏に併せて、

歌われるということで、

お誘いをいただき、前から3列目で

堪能しました。












あっという間の2時間。

綺麗なホールで聞き馴染んだ曲の演奏があり、

そして、中村美律子さん、

コロッケさん、

渡辺真知子さんと続き、



最後は、3人が出てみえて、

ブギウギを歌われて終了。




こんの綺麗なホールで歌いたいですね。