四国の旅~ | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



昨日は配信アプリふわっちで

応援していただいたり、自身でも配信などを

されているリスナーさんとの

交流会ではないですが、日頃の

応援のお礼も含めて、

名古屋から車でまずは徳島県まで。






くるくる鳴門という、道の駅に寄ったり、
徳島ラーメン食べたり、
僕はラーメン苦手なので(笑)
エビ飯という、白飯の上にコチジャンや、
海老、ねぎ、薬味などが和えてある
ものが載せてあるものを頂きました。


美味しかったです。

ホテルで少し休んでお好み焼きに
行きました。







流しのお兄さんがセーラー服で来たと
思えば、実はリスナーさんであり、
配信者でもございました(笑)

昨年11月の僕のイベントにも来てくださり、
本当に楽しい時間でした。

それから、みんなで、カラオケへ
移動して、配信しながら、
楽しい時間を過ごしました。








明けて本日お昼は、
平谷家さんというたらいうどんのお店に
行きました。


大きいたらいの中に人数分のうどんが
用意され、濃いめの出汁でいただくというもの。
写真のサワガニちゃんもペロリと、
頂きました。美味美味。







こちらが、そのたらいうどん。
鮎の塩焼きも頂きまして、ご馳走さま。

そして、徳島県から、香川県へ移動して
うどん県ということもあり、
有名なお店という山田屋さん。






なんとも厳かで、素敵なたたずまい。
山田屋さんで喉ごしの美味しい
ざるうどんを頂きました。




こちら、高松市でもリスナーさんであり、
配信者さんも合流。
楽しい時間でした。お腹いっぱいで、
愛媛県へ移動。




そして、まもなく、松山市小春劇場にて
リハーサルです。

お近くの方みえましたら22時から、
ショーです。


〒790-0002 愛媛県松山市二番町2丁目4−10 MUKAIBLD 4F

小春劇場





楽しみです。

沢山皆様、お付き合い頂きまして
楽しい時間を、ありがとうございました。