愛媛県松山市小春劇場様に出演 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



昨日2/15は、愛媛県松山市小春劇場さんに

初出演致しました。

小春さんとは、何度かお会いしておりますが、

ゆっくりお話したりがあまりなくて

先日名古屋でお会いしたときも

15分くらい立ち話をした程度。

楽しみにしてました。






18時30分過ぎに到着して、少しだけ
リハーサル。その後、道後温泉で
少しだけゆっくりしまして、
お店へ。






トイレにも沢山の案内や、過去のイベント、チラシ
などが、貼ってありました。




前説は、その名も武士通さん。
場を盛り上げます。






お店のスタッフさん、うつのみや八郎さん、
ガックリGacktさんなどのパフォーマンスがあり、
そしてかいやまと








もろもろのかいやまとベーシックネタを
約20分

そして、





デーモン閣下やGacktさんのものまね。




そして、最後は美空ひばり。
他数曲で、10分ほど。


最後に全員で!



小春さんは、松山千春さんに扮して、
最後もいろんなお話や案内しまして終演。




打ち上げは、小春さん交えて
皆さんと。美味しい鳥をご馳走になりました。
とても美味しかったです。

また、呼んでくださるようなお話も
ございまして、また皆様とお会いできるの
楽しみにしております。
沢山、お気持ちもいただきまして、
小春さん始め、店員の皆様と来ていただいた
お客様、出演者の皆様、
本当にありがとうございました。