ものまね祭り Vol.7 無事終了 その2 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。
もう、どんどん書いちゃいます。

昨日は非常に盛り上がりました。
沢山のお客様に来ていただいて、
沢山の写真が掲載されてましたので
そこから、頂いて
載せてます(笑)


るみるみさんの聖子ちゃん、
新田えりさん、
小室メドレーなど

篠原涼子さん
globe
華原朋美さんのところで
途中から僕が小室哲哉として
登場♪







そのあと、休憩を挟んで、

かいやまと登場
一部では、ヤッターマン
ルパン三世
そして、しゃべりものまね
お客様をステージに上げて、
一緒にものまねレクチャー(笑)





上手な方でした。


二部では高木ブーさんで
登場して
アニメメドレー♪





そのあとは、
るみるみさんの中島みゆきさんを
紹介♪





そのあとは、バブリーダンス♪
細かく平野ノラのダンス


そして、バブリーつながりで
アン・ルイスさん

そして、ぼくの美空ひばりさん






顔がチャンカワイさん(笑)

悲しき口笛
お客様からのリクエスト
みだれ髪や
愛燦々 など
千の風になってを
腹話術で歌って、
川の流れのようにを
まりもちゃんを呼び込んで
一緒に歌いました。


二部では感極まって、
涙ぐみまして、
ひばりさんのこと話すとき
結構自然に涙出るんです。


お客様もそこに、感動したと
言ってくださる方もコメントも
ありましたね。





まりもちゃんに
ステージを任せて





あ~、また、
掲載枚数マックス。。


その3へ!