ものまね祭りVol.7 無事終了 その1 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

おはようございます。


昨日札幌 Cube  Garden にて
行われましたものまね祭りVol.7
まずは無事に終了致しました。




るみるみさんの薬師丸ひろ子さんから
始まり、




まりもちゃんの名物小林幸子さん、

そして、ぼく。





一部と二部ではネタを変えてますが、
写真は二部ですね。
2階席に隠れてCCB で登場!




松山千春さん
からの秋元康さん



一部はここから顔マネメドレー





サザンオールスターズ



からのジュリー





二部は2億4000万の瞳メドレー
カンナムスタイル
浜田省吾さん
長渕剛さん


2階にもいきましたよ。


まりもちゃんにバトンタッチ
中森明菜さん(笑)


松田聖子さん


るみるみさんと
聖子ちゃん


新田えりさんの冬のオペラグラス♪は
笑いました。


そしてるみるみさんの小室メドレー
篠原涼子さん
globe
からの華原朋美さんで

僕が小室哲哉さんで登場!

写真掲載枚数マックスまで
行ったので次へ!