古戦場お疲れ様でした

割と頑張りましたが、やっぱ令和の英雄称号は遠い…!!

3500位くらいで終わりました。


セミフルオート貢献度日速40億は出来たし、累計100億も達成出来たので満足です。



90.100.150hellを結構倒したので戦果も最終日戦含めて100万を超えました。

個人報酬の戦果を確認したところ、上記画像とほぼ同数の戦果を貰えるらしくて笑いました。





集めたお肉は大体4万くらいでした。

これで初日に挑んだんだったかな。

全然足りなくて集め直したりした結果、全部で4万肉。余りが1300個程度でした。

デカ肉は250hell始める前が7500個程度で、5000個くらい余りました😂



編成は全部Twitterの丸パクリ。ありがとうグラブル上手人(うまんちゅ)達!



・締め

くぅ〜!疲れました。

いや、本当に。

手動はほぼしない。してもフルオート編成をリロードするだけ!に留めたり、

全日でお昼寝を取り入れるなどしましたが、疲れるもんは疲れますね!


150hellがフルオなのに1分前後なせいで、手動と変わらないのには参りました。

3日目まで放置出来ないのが辛過ぎました。

しかも250hellの性能が怠過ぎい!!

なんでこんなに強くする必要があるんですか…

おそらくソロ用の天元よりも強いっすよ??

流石に言い過ぎかな…

それくらい怠いっすね。


というか、武器13本のver2用みたいな性能になって来てるのに頑なにエクストラ編成を使わせないのはなんなのだよ。

初心者がー、と言うならその辺の大幅改善をしなさいよ。


250hellが強くて困るのは他の属性でこれをやられるとゲロ吐きそう🤮だと思ったからですね。

頼みます。闇有利の時は本当ポンコツの予定なんです。オロロ居ないんで。250hellくん、弱くあってくれ…!



次回は多分闇っすよねー。

適当にノルマだけ終わらせる感じになると思いますわ〜。



おわり