今日はお茶濁し闇古戦場回です。

古戦場終わったら追記するかも。


気候がぶっ壊れてて辛いですね。みなさんどうでしょう?

私は


ダメです。


子猫保護後も普通に大変でグラブルなんて触ってる余裕が無いよ〜!となっていました。います。

でも、150来た事でフルオしながら〜、が多少出来るようになり状況はかなりマシになりました。

150で使ってた編成はこれ。

95まではよくあるエレシュキぶんぶん。

150からは、手持ち的に自分で考えるとエレシュだと事故りそうだったので早々に諦めてこんな形に。

これでも3分半前後なんで、まあ4〜5時間他の事しながらフルオしてれば30億敗北団のノルマくらいなら余裕ですね。

95まではテキトーフルオですら手動と変わらない時間なんで、やっぱ1番だるいっスね。

もう95はインターバルに出しちゃって欲しいですわ〜!



・締め

もう肉が無いんで明日少し稼ぎつつ200をノロノロフルオします。

10分切れる編成パクれると嬉しいかな。


一応、この後に古戦場後に追記するかもしれません。



おわり



追記

ギリギリ9万位入れました。

お疲れ様です。