古戦場本戦初日お疲れ様でっす



今回は「ルシゼロ行けてない」「リミモス、クリイルノート、ホルス無し」以外はおそらく揃っているので割と頑張っています。

現在引っかかったのはルシゼロ行けてないからの終末250と極派?だけかな。


今日は中間記録としてざっくりです。



・肉集め

インターバル合わせて5万肉集めてから90ヘルを狩り続けました。

インターバル終了時で肉は3.8万程



・今日

今日は95をフルオし続けて15億稼ぎました。

肉は約2万程に。



・明日以降

肉効率も良くなるとはいえ、2万肉だと若干の不安を覚えますね。

でも、足りなくなるのが確定してから肉集めれば良いかなと思っています。

なので集めるとしたら明後日の3日目の最後の方かな。



・締め

次回はとりあえず映画の予定です。

本戦終わったら、記録として色々書くつもりです。ゼウス戦…今はゼウスじゃなくなってたっけ?の日に上げたいと思っているので2日連続更新になるかしら?もしかしたら遅れるかも。


それでは残り3日頑張りましょ〜


おわり