3月お疲れ様です。

今年ももう4分の1が終わるんですね〜!

早いもんだ!


振り返って行きますよ〜!



・おしながき

1グラブル

2映画

3ベトナム

4猫🐈

5アニメ




1グラブル

エフェスガチャの時に2天井して3本作りました。エフェス直引き1、天井2です。クソ雑魚600連でした。

その結果、ガチャピンさんに100連のゲタを履かせて貰ってもリミモスを引けませんでした🥺

ホルスも引けてません。グラで引けたのはメイガスのみ。割と好みのビジュしてたんですが、水着の趣味は好みじゃなかった。

100連からのスーパームックさんはリミ0の既に凸済みサプ不可石2枚で🥺

サプ不可の中でもワンチャン2枚目も欲しいかも?なバブヤチマなのはギリ救いか…?


スパルシには行けないけど古戦場頑張るぞい😤

どうせ150ヘルを手動でシコシコか、200ヘルをぱチンコするしかないんでしょうからね…

150ヘルが良い感じに高速フルオ出来たら嬉しいな〜。




2映画

いや〜!なんとか10本超えました!!

ファンタスティックプラネット以外は全部アマプラです。


女神の継承


シェイプオブウォーター

(異種恋愛もの)


ローンレンジャー

(ジョニデ好き)


ファンタスティックプラネット


それがいる森

(えろぉ愉快な映画どした。おおきに)


シス不死身の男

(フリー素材ナチスコテンパン映画)


不思議惑星キンザザ

(SFと男の友情)


ロードハウス孤独の街

(今月1の当たり)


処刑人

(敬虔な信徒が悪人殺すヤツ)


セブン

(敬虔な信徒は連続殺人犯)


ヴァチカンのエクソシスト

(この神父ガタイが良すぎる)


キラージーンズ

(思ったよりも楽しめた)


カードカウンター

(イケおじがセクシー)


赤ずきん

(昼ドラ。面白くはない)


ロードハウスはそのうち感想書くわよ!




3ベトナムホーチミン

超楽しかった!!!

そういえば、ネイルやってもらったんですよね。なんか安いらしいので。初ジェルネイルをしてもらった。それで確か1000円しないくらい。

ヴィヴィっぽい色を選んだと思ったけど、見本よりも濃い色になった。想像と違ったけど「コレはコレでええやん」となった。

爪が硬いと案外便利ね。


ベトナム、トイレと暑さ以外は最高に良かった〜!!!




4猫

可愛い😍

子猫達(もう子猫じゃないけど)が発情期でお布団におしっこされて大変だった。まいったまいった。

うるさいのは思ってたよりも平気だった。鳴き声が赤ちゃんの泣き声と同じ周波数らしいので女性のがキツいみたいなのがあったりするんかな?とか考えながら猫がワオワオ鳴いてるの聞いてた。




5アニメ

観たアニメと一言感想


薬屋のひとりごと

 前線に飛ばされてないターニャだった。

葬送のフリーレン

 シケ顔が好き、特にゼーリエ。ラオフェンの声も好き。

スナックバス江

 ミュータントにゃんこ全員石田彰はズルだろ。

ダンジョン飯

 原作13.14巻(?)を何故か買っていないのを思い出したので札幌帰ったら買う。アニメも面白いね




・締め

ベトナム旅行があったので濃い月になりました。

ベトナム以外は猫🐈との生活♡ってところ以外は普段となんら変わらないですね。そのおかげでベトナム後でもギリギリ体調崩さずに済みました。

ベトナム最終日は非常に名残惜しかったですが、あれ以上居たら風邪引いてたりしそうでしたので自分の体の弱さと初ベトナムという事を考えて、まあ無難な日数だったかなと思いました。


映画とアニメは思ったよりも観れました。良かった。


グラブルはマグナ3とか出ましたね。

エフェス3あるのでシュバはほぼ無関係の筈。新シュバ銃のバレットが強いっすね。

風はブースト無いんでマグナに戻るかも?

無料ガチャをありがとうガチャピンさん!!!🙇またよろしくおなっしゃす!!🙇


明日はロードハウス含めて感想書く映画一覧とか出すわね!

あと4月下旬頃には札幌帰ってるわよ!


おわり