今日で2月も終わりですね〜

月末恒例の振り返りですわー



・本日のおしながき

1グラブル

2映画

3ルイナー

4アニメ

5猫ちゃん





1グラブる

今月は色々アプデやらドレバラがありましたね。

あとスタミナ系アイテムがガッツリ減ってきたので、六竜などの周回はしばらくしなくなりそうです。



とりあえずドレバラは最終日に強敵倒し忘れて500円損しました。あとは何故か極星器関係がドレバラに追加されなかったりともっともっと緩和ちょうだい!ほら!と思いました。


アガスティアの調整

くっそだりぃ面白くない部分はそのままに軽減を無くしたので実質面白くない部分を潰した感じ。じゃあまずその40%以降のスロウ無効とか、1ターンバフ無効とかの存在意義ってなんですか?となるクソカスうんち調整だと思うが、まあフルオ出来るようになったのは素直に嬉しいのでアガスティア氏ねって思いました。フルオ出来るようになっても武器がカスなのは変わらねえんだよな〜!


スパルシ

何もわかりません。挑戦出来る属性が無い。


天元

火と光の不人気三属性の内二つを使ってます。光メインで。

光はリミモス無い以外は欠点無さそうに感じる編成。ルオ拳は一本足りないか…?

火はサビルバラもノアも無しの40%を全力突破!それ以降は知らん!編成。

どちらもヴィーラが強えので、やる事はかなり似てます。以上解散。

あ、全属性のドラポンを回帰?しました。今はスキル交換用の素材をちまちま集めてます。



レジェフェス光サンダル

はー!このタイミングかよ!!!

とりあえず1天井しました。道中引けませんでしたので一本しか無いです。口汚く罵りました。ガチャは糞。

武器はなんかハルモニと共存するタイプの与ダメ上昇で「???宇宙人くん」ってなりました。

これ最低でも2本ないと使いにくいな???


サンダルはリミモス居ない状態だと、とりあえずリミモスの代わりで使えそうかな?くらいでよく分かんないっす。

あ、アガスティアではヒット数増えると軽減に引っかかってダメージ減ってて笑っちゃったよ🤣



周年関係で盛り上がって来ましたね…?





2映画

今月はほぼ毎日1本映画を観よう!と思い、25本くらい観ました。

面白かったものは来月紹介出来たら良いですね!

残念邦画系はあんまり観ていません。

犯罪都市、もといマ・ドンソク兄貴を観たのでそれは紹介したい。ファイナルエクスプレスでもカッコよかったけど、犯罪都市でも超良かった。





3ルイナーRUINER

超面白かったっす!!!!!!!

久しぶりにめっちゃ好みのゲームに出会ってもう!!!!

本当、心から楽しんだゲームでした。

適度に難しいです。ランキングなどは賑わっておらず、トップ10やトップ50を目標にすると適度に緊張感なども咥わって飽きずにプレイ出来ました。好きな武器と強い武器はシャッガンです。大体のボスにシャッガンを残してオーバーヒート状態で全弾至近距離でぶち込むゲームと言えなくもないです。シャッガン好きだ♡

オススメです。





4アニメ

呪術廻戦見始めました。

面白いっすね。

好きなキャラは「とうどう(漢字わからん」と「ななみん」です。おもしれー男共

以上。





5猫ちゃん

昨日くらいから猫ちゃんパーリナイっ!してます。

ん〜最高♡

自慢して終わります





おわり