今日は今年の振り返りです。


4月頃からブログを始めて、もう年末だなんて時間が経つのは早いですね〜

今年で覚えてる事って、「親族のベビーブーム」と「デビルメイクライおもしれ〜!(1と2はクリア、3を始めた)って事とグラブルのレヴァンス関係の調整がガバガバ過ぎる、っていう三つだけですね。

あ、猫ちゃんハウスに子猫が(一時的に)二匹増えてるのも可愛くてモフモフで癒し。


そんな感じ。


この後は月毎の感想などを書いていきます。


・1月

確か年末年始は札幌に居なくて、猫ちゃんと戯れてた気がします。

それと寒くなると、どこからともなくやってくる焦燥感と不安から来るイライラに悩まされますよね。

多分、そんな時期だったと思います。今がそうなので。


・2月

まだまだ寒くて焦燥感から余計な行動をする。

だけれど、お家から出たくは無いのでネットで無駄にお金を使い、ちょびっと後悔する。

などしていた気がします。


・3月

余計な行動の末に恋かれに応募。

受かると思ってなかったけど、実態としては便利屋派遣に近いので間口は広々、仕事は少なめと言った感じですかね?

余程のイケメンなら…という気もしますが、余程のイケメンならホストでええやん、となりますし、まあ需要が今の所少ないのかなと思います。


・4月

ブログ始めた月ですね。

結果的にブログを始めるキッカケになったので、恋かれに登録したのは良かったなと思います。

少し暖かくなってきたので、焦燥感などが大分無くなって来てますので若干恋かれに登録したのを後悔し始めたりもしてたと思います。


・5月

ブログの毎日投稿を頑張ろうとか思うんじゃ無かったとか思い始めてそうな頃。

でも、まだ映画割と観てたので書こうと思えば書けなくは無いよね、という時期。


・6月

なんか、あんまり記憶にない。

ps5を買ったか買おうかなー、と思っていたかな?

まだ毎日投稿してた気がする。

凄いな半年前の自分。


・7月

ここもあんまり記憶にない。

そろそろ毎日投稿が終わる月の筈。

グラブルが夏キャンペーンとか始める時期かな?

バイオリメイク4やってた気もする。


・8月

27歳になった。

自分の誕生日は覚えてるけど、別に祝ってもらったりする訳ではないし、祝って貰いたいという気持ちも無いので27歳になった実感は無い。


・9月

大分最近になってきたけど…

割とゲームしてたのかな?

ps5買ってからは割と据え置きで遊んでた気がする。

文句は出ようとも据え置きゲームはある程度楽しい。トロコンかストーリークリアっていう終わりがあるって素晴らしい。


・10月

そろそろグラブルで天元実装時期?

そういえば、リリンクってどうなったん?

やっぱ30年後も「来年リリンク発売予定!」って言ってるんですかね?

鬼武者やってたかな?超楽しくてビビっちまうんですよね。


・11月

グラブル的な意味で色々問題があって記憶に新しい月。

レヴァンスやばいな。ヤバい。

シエテ剣の弱体化理由の「多様性」がオモチャになった。

アガスティアとコスモスが特にキツい。

素材要求数が馬鹿。

デビルメイクライ2が苦行だったけど、デビルメイクライ1は非常に楽しい。どちらもカメラワークは難が大あり。


・12月

寒い🥶

馬鹿みたいに寒い。

元から引きこもりがちだが、寒すぎて活動範囲が家→部屋→お布団とどんどん狭くなった。今も布団に抱きしめられながら書いてる。

私の住んでる所は雪が周りに比べるとマシらしくて、たまに出る買い物などは楽。

車で左折時にインを攻めて雪山に当たりながら軽くスリップして曲がれると少し気持ちが良い。

別に車は好きじゃ無い。



・締め

生活にグラブルが根付き過ぎててヤバいです。

最後の最後にトリプルゼロ関連の不具合で笑いを取りに来てたりとグラブルくんは魅力がいっぱいですね。


働かずにゲーム三昧な良き一年でした。

特にps5で鬼武者、デビルメイクライを遊んだのは非常に良き時間でした。本当楽しかった。


今、デビルメイクライ3を遊んでますが、気持ちがアクションじゃないのか、難しいからかちょっとダレ気味。

RTA in japanでデビルメイクライ3が走られてて最高でしたので、みんな!見よう!

スタイリッシュダンテさんのジャストガードかっこいい〜!ってなるのと同時に上手すぎるプレイを見てしまうと自分の使うダンテさんの無惨さを見て居た堪れなくなってしまうのも気分が乗らない一因ですね…


そんな感じで今年も終わり!!

特に何もない穏やかな一年でした。

来年は…まあ、来年の事は来年の自分がなんとかしてくれる事でしょう!!


じゃ、2023年お疲れ様でしたー


おしまい