今朝半日年休とってクリニックに行ってきたよ。
昨日もやっぱり1時間半おきくらいに目が覚めて、痒い痒い…して今朝もグッタリ目覚めた。
もう4日こんなです。
限界です。
とりあえず一時的にでも良いから、痒みをどうにか止める注射でも塗り薬でも出してくれんかと期待したけど、違うアレルギーの薬が一個追加されただけ。
たまらず、一時凌ぎでいいので痒み止めの軟膏とか出してもらえませんか?と言ってみたけど、「そういうのが効かないタイプの蕁麻疹だから無駄なんですよ〜。そういう時は冷やすのが一番!」って。
身体中にムヒ塗ってることは内緒。笑
夜中に身体中痒くなって冷やせって…水のシャワーでも浴びに行けって事かいな
とりあえず新しく追加になった薬をもらってすぐ飲んだけど…。
眠気が少しキツイかもと言われてるから、今からの仕事がしんどいね。
何でもいいや、今夜こそグッスリ眠らせてくれ。
仕事前の昼ごはん。
はま寿司で皿盛り上げてみました。
2000円突破楽天ポイント払い。
仕事だる〜