今年の桜。 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

なかなか休みの日に晴れなくて4月9日、やっと見に行けた時にはもう散り始め。

この日も午前中はぐずついてて、昼過ぎからやっと回復の兆し。

まだ曇ってるけど、時々でる晴れ間を狙って写真撮ったよ。

もう15時過ぎ…風もあったから少し寒かった。

毎年一番綺麗な桜と花吹雪が見れるお堀のそばの桜の木、今年はちょうど満開で綺麗でしたよ。




花見のメイン会場の広場の前には屋台がいくつか出てました。

広場前の道はピンクの桜の花びらの絨毯になってた。



毎年花吹雪がすごい桜のトンネル、今年はタイミングが、合わず花吹雪はなかったです。



でも別の広場で花吹雪が見れたよ。

来月のお祭りのイベント用と思われる会場設営してたから、カンカンカン気づきって音が入ってるけど。



今年もきれいな桜にたくさん会えて感謝おねがい

『今年も元気に歩いて見にこれたよ…ありがとう。』


桜は不思議だね。

なぜか元気になる。

頑張ろうって思わせてくれる。


また来年、元気に桜に会いたいねニコニコ