そんなだけど、最近
は、アメリカに入国するにはESTAなるもんの申請が必要と知り、申請して一年くらい有効って事だから、とりあえずやってみたよ。
は、アメリカに入国するにはESTAなるもんの申請が必要と知り、申請して一年くらい有効って事だから、とりあえずやってみたよ。
最初ネットで検索したら、手続き代行みたいなサイトに行ってて、知らずにひたすら入力を進め、支払いのページに来て、手数料が発生すると分かり…なんで



何を代わってやってくれるんだか、手数料を数千円取ってる。
アブナイ、アブナイ

中止して検索し直し。
在日米国大使館のHPから自分で直接できるサイトにたどり着いた。
申請料は$14のみ、カード払い。
危なかった

最近、いろいろ引っかかりやすいからさ。
すごくたくさん書く所があって、途中友達の家の住所が必要と分かり、LINEして返信待ってる間に寝ちゃって
…目が覚めたら時間が経ち過ぎて最初のページに戻ってた
…目が覚めたら時間が経ち過ぎて最初のページに戻ってたまたやり直し。
気分だけハワイに飛びます
飛びます
飛びます行けると良いなぁ…

いつかな…

行けるのかな




ま、とりあえず気分だけ。





まだ保留中。
できた
