
手術前に疲れ取ってもらいに初めて行ったお店です。
術後引きつる痛みやしびれでうつ伏せ寝ができなくて…最近だいぶ和らいだので凝り固まった体をほぐしてもらいに。
リフレクソロジー40分➕ボディ(上半身の背面のみ)20分➕ハンド20分です。
足の裏コリコリ痛気持ち良い

もっと長くマッサージして欲しかった

ただ1つ、残念だったのは…。
個室のお店じゃないので、一緒の時間に入ってた男性。40代だろうなぁ…とにかく喋る。大きな声でずーっと喋る。それも自分の婚活話…

悪いけどさ、あんたの婚活、私まったく興味ないし、静かにして欲しいのよ

心の中で呟きつつ、ガマン我慢…
そのうち担当の人がそれとなく話しを切るように誘導するはず。

なんたって”癒し処”って看板あげてるリラクゼーションサロンなんだから。
間接照明だけの暗めの部屋に眠りを誘うような静かなBGM…無になって疲れを取る場所でしょうよ。

ところが、全くそんな様子なく一緒に喋り倒してる

ごめん。。。30分過ぎた辺りで、我慢がキレた。

「すみません、少し静かにしてもらえませんか?リラックスしに来てるんで。」
その男性謝りもせず、担当の人も笑顔で「あ、は〜い。」だって。
その後ヒソヒソクスクス



ビックリするわ、接客態度の悪さ

言った私が悪い事したみたいな嫌な気分になったよ

私の担当の人は黙々と丁寧にしてくれたから、とても良かったんだけどね。
半年ぶりの念願のマッサージだったのにさ

帰りに「板前からあげ」って言う初めてみるお店で鶏皮の唐揚げとささみ大葉フライ買って帰って、友達に貰ったビール飲んだ。

治療がひと段落ついてお酒飲めるようになったら飲んでねってくれたオリオンビール

嫌な事は早く忘れよ

ストレスは敵
