【アトピーになる理由】そもそも何でアトピーになるんだろうか! | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

【アトピーになる理由】そもそも何でアトピーになるんだろうか!

そもそも、私は何でアトピーになったのか??

と、思う人は少なくないと思います。



かゆくてかゆくて、イライラする。

何か、精神的ストレスがあると、さらにかゆくなってくる。

ほこりや、空気が汚れていると、なんだかかゆくなってくる。

汗をかくと、ヒリヒリする。そして、だんだんかゆくなってくる。

寒いと、乾燥してきてかゆくい。痛い、つっぱて、かゆくて、痛い。



本当にアトピーは、体験した人でないとこの辛さは分かりません。



私は、本当に長年悩んでいたので、よーーーーく分かります。



薬を塗るとよくなるけど、辞めるとひどくなる。

一生、、、、薬漬けだーーー自分の子供も多分アトピーで

私の人生、アトピーに囲まれ、一生アトピーアトピーアトピーだーー

って、うつ状態になっていました。



でも、そもそもなぜアトピーになるのか?



そして、なぜ、アトピーが急増しているのか?





私が考えるアトピーになる原理

atopic care salon terumi での考え方です!



カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba
むらさき色が毒素です。



上の、私の自作の図を見てください♪

(現在、アップ待ちのサロンホームページより引用)



まず、空っぽのコップがあります。



このコップは、自分の体とします。



健康的な時は、コップの中身は、空っぽです。



むらさき色のものは、毒素です。



食べる毒素
とは、なんぞや?




・農薬、化学肥料で育った野菜や、米、小麦など

・農薬、化学肥料で育ったものを食べて育った、牛や豚、鶏

・輸入品に施される収穫後農薬(ポストハーベスト)

・加工品や、インスタント食品、菓子パン、お菓子、スーパーのお惣菜などなどから

 摂取される化学調味料。

・ずっと前に調理された食べ物、できあいものなどから摂取される酸化した食べ物。

・酸化した油

・調理に使われる、お菓子などの白砂糖

・汚染された海で、育った魚介類

・毎日服用しているサプリメントや、薬。



などなど、他にも上げればきりがありません。



あとは、シャンプーなどから入る強い化学物質や、洗剤、

大気汚染、土壌汚染など、もうこれもきりがありません。



そうして、コップの毒素
は徐々に溜まっていきます。


カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba
←むらさき色が毒素です。



コップの中身が、ひたひたに溜まって、溢れた瞬間がアトピーです。

(ただ、これは、アトピー以外にも、花粉症、アレルギー、

ニキビなど、肌荒れの原因なども同じことです。


逆に、溜まって出ない人は、ガンなど重症な病気になるパターンがあります。)



なぜ、こんなにもアトピーが増えているのか?



それは、簡単です。

戦前までは、上記に上げた毒素はほとんどなかったからです。



どうして、今のお年寄りは、長生きして元気なのでしょうか?



それも簡単です。

幼少時代、若いころに、このような毒素を入れていないからです。

大人になってから、入れても、まだコップの中身に余裕があるからです。



生まれつきアトピーの人はどうなるのか?



それは、おかあさんの体内から、コップの毒素を引き継いでいるのです。

おかあさんがアトピーではなくても、おかあさんのコップの中身が、

赤ちゃんには溢れる量だったら、赤ちゃんはアトピーです。



これからも、残念ながら、確実に増え続けるアトピー



なぜなら、上記のような毒素がさらにどんどんと種類が増えているからです。



カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba
←むらさき色が毒素です。



では、どうすれば、アトピーを治せるのでしょうか?



それは、簡単です!!しかも100%治せる自信があります。

なぜなら、コップの中身の毒素を全部出してしまえばいいから!!





具体的に、どう治すんでしょうか?



それは、食事です。他にも、自然あふれるところに住むとか、

毎日海でデトックスするとか、酵素風呂に入るとか。

色々あります。しかし、食事は、どこでもいつでもできることです。

要は、デトックスの食事、そして体を強くする食事、そして、毒素を食べても、

出せる体作りをするのです。




その食事こそが、私のサロンでの食事なんです。



では、薬については?



残念ながら、薬はコップの大きさを大きくするだけなのです。

なので、コップがいっぱいになったら、またアトピーになるのです。

どんどんと、毒素は溜まっていく一方です。

(これは、あくまで私の考えです。)



食事でどのくらいで治りますか?



その人がどのくらい、しっかりと食事を見直すかにもよりますが、

例えば、サロンのコースの月10回のコースでしたら、

3カ月で、みるみる症状が変わってくるでしょう!

私は、1カ月で症状が変わり、3カ月後には、全然分からないくらいになりました。

完治したのには、手や一部なかなか治らない場所がありましたが、

2年で完治しました。早い人は、半年や3カ月で完治する人もいます。





もうアトピーに悩むことはない!



アトピー悩まされ、涙を流していた。。。

もう、そんな時代とは、おさらばです。

食事を変えた瞬間から、もう治る方向に

一歩一歩進んでいるからです。



私は、その進み方をサロンで教えています。

勘違いして、間違った方向に進みやすいのです。

私も、何度も何度も軌道修正しました。

そして、今では、誰もがアトピーだったことに気づかないくらい完治しました!



アトピーに悩んでいる方!

もうここまで、読んだら悩むことはないですね♪一緒に頑張りましょう!







アトピー交流会の申込フォームはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/9065/


もしくは、メッセージお待ちしています。




その場で、簡単にですが、カウンセリングもOKです!

内容は、



カイテルミ挨拶とサロン案内

  ↓

お食事

  ↓

自己紹介タイムとアトピー体験談を共有

  ↓

アドバイスと、みんなでセッション

  ↓

明日へのハッピーの答え

  ↓

 終了



アトピーを治すためのごはんサロン

丸ノ内線方南町駅から徒歩7分

静かな住宅街にあります。

atopic care salon terumi

$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba




$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba




体験・見学は、1000円(1回のみ)で、

お待ちしています!




只今メールにて承っています。

atopicsalon.terumi@gmail.com

もしくは、メッセージお願いします。



また、資料請求も承っています。

月2回の気軽なコース

月4回のしっかりコース

月10回の集中コース(アトピーを治すため一番おススメです)



資料内容



①コース説明

②年間スケジュール

③申込書

④返信封筒

 

NEW4月のメニュー
NEW



menu1

3日(日)12:00~14:30

5日(火)11:00~13:30

7日(木)19:00~21:30



■高野豆腐カツ



■菜の花ときのこのソイマヨ和え



■基本の精進出汁のお味噌汁



■基本の玄米ごはん



■玄米粉とりんごのカップケーキ



menu2

10日(日)12:00~14:30

12日(火)11:00~13:30

14日(木)19:00~21:30



■春の玄米ちらし寿司



■ひじきの煮物



■大豆ミートの天ぷら



■青菜のおすまし



■きなこときび団子和菓子



menu3

17日(日)12:00~14:30

19日(火)11:00~13:30

21日(木)19:00~21:30



■長いものステーキ



■小豆かぼちゃ



■青菜のおすまし



■菜の花とにんじんの炊き込み玄米ごはん



■おからのパウンドケーキ



menu4

24日(日)12:00~14:30

26日(火)11:00~13:30

28日(木)19:00~21:30



■玄米餅入り豆乳鍋



■ヘンプドレッシングサラダ



■もちあわ入り玄米ごはん



■みかんゼリー



講義 不調を良くする基本の食事バランス







NEW5月のメニューNEW



menu1

5日(木)19:00~21:30

8日(日)12:00~14:30

10日(火)11:00~13:30



■玄米コロッケ



■大根のビネガーサラダ



■春キャベツのスパゲッティー



■野菜出汁の塩スープ



■黒ゴマ豆乳プリン



menu2

12日(木)19:00~21:30

15日(日)12:00~14:30

17日(火)11:00~13:30

■車麩のカツ



■キャベツのヘンプコールスローサラダ



■基本の精進出汁のお味噌汁



■基本の玄米ごはん



■オートミールとりんごのコンポート



menu3

19日(木)19:00~21:30

22日(日)12:00~14:30

24日(火)11:00~13:30



■大豆のナゲット



■海藻バジルサラダ



■豆乳野菜スープ



■麻の実玄米ごはん



■玄米餅ぜんざい



menu4

26日(木)19:00~21:30

29日(日)12:00~14:30

31日(火)11:00~13:30



■バジル豆腐チーズのサンドイッチ



■季節野菜のヘンプバルサミコソース



■切干大根の煮物



■基本の精進出汁のお味噌汁



講義 不調を良くする基本の食事バランス

    基本の陰性と陽性



体験・見学は、1000円(1回のみ)で、

お待ちしています!




只今メールにて承っています。

atopicsalon.terumi@gmail.com

もしくは、メッセージお願いします。



また、資料請求も承っています。

月2回の気軽なコース

月4回のしっかりコース

月10回の集中コース(アトピーを治すため一番おススメです)



資料内容



①コース説明

②年間スケジュール

③申込書

④返信封筒



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba








にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ


にほんブログ村








にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ


にほんブログ村






にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ


にほんブログ村