おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


昨日で6日間のファスティングが
無事に終わりました😭!!


今朝の体重下差し



60.7Kgもぐもぐ鉛筆


スタートした日が63.2kgだったので、

6日間でマイナス2.5kg

という結果になりました太陽キラキラ




今回のファスティングの目的は、

腰痛を改善する為の減量と、健康の為と、

ダイエットのモチベーションを上げる為に

行ったのですが、

本当にやって良かったです🥺!!


ファスティングで一時的に体重が減っても、

食生活を元に戻したら

すぐに体重は戻ってしまことは

ファスティングを何度もやっている

私は百も承知ですし、

ファスティングは

終わってからどう過ごすかが1番大事

なので、とにかく頑張りが数字に表れて

モチベーションが上がっている今日から、

無理のない範囲でまた摂生んがんばりたいと

思います🙇‍♂️お願い!!




そして今回、食欲の奴隷にならずに

自分の欲をコントロールできたことで、

改めてすごく自信が付きました!!キラキラ

(私は欲をコントロールできる人間なのだと笑)




ファスティング中は本当によく眠れましたし、

とにかく体が日に日に軽いので、

今の感覚や気持ちを忘れずに、

(せめて3ヶ月くらいは忘れたくない笑)

今日からまたがんばりますもぐもぐチョキ



ファスティングを一緒に

頑張ってくれたま皆さま、

本当にお疲れさまでした🥺ハート!!

そして、応援してくださった皆さまも

本当にありがとうございました😭ラブラブ



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





ファスティング中、気を紛らわせる為に

色々やっていたのですが、

姪っ子ちゃんの為に作ったこちらの

キーホルダーが可愛ずました🍤ラブラブ

明日久しぶりに会うので喜んでくれると

いいなぁもぐもぐ🫶🫶🫶


上差し今回の6日間ファスティングのやり方などは、こちらに詳しく載せております♡!


上差し週末の3日間とかだけでもオススメですもぐもぐグッキラキラ


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜