本日からファスティングを
スタートしましたもぐもぐ!!♡


上差し今回はこちらを2箱ポチったのですが、



上差しこんな風に色々なやり方があるようで、せっかく2箱ポチりましたので、今回は左側の


2箱連続の3日間ファスティングに挑戦しようと思いますもぐもぐ富士山!!



上差し通常はこんな感じのファスティングメニューになるのですが、

私は今回はこの表で言うと、


1日目 金曜日のメニュー

2日目 金曜日のメニュー

3日目 土曜日のメニュー

4日目 土曜日のメニュー

5日目 日曜日のメニュー

6日目 日曜日のメニュー


といった感じでやろうと思いますもぐもぐチョキ




ということで、1日目の今日は、



鳥

⚫︎いつもの朝ごはん

(ヨーグルト、バナナ、キウイ、ナッツ)


パンダ

⚫︎玄米とヘルシーなおかず達もぐもぐ


くま

⚫︎ファスティングセットの酵母プロテインスープ


といった感じでしたお願いキラキラ



酵母プロテインスープは

味はとっても美味しかったですし、

プロテインなので具材はなくても

割と満足感があって

今のところ空腹がつらい感じはないです!♡



今日から6日間頑張ってみようと

思いますので、

またちょこちょこ経過をブログに綴りたいと

思いますもぐもぐ太陽




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





最近は、原っぱが大好きな

"のりたま"パグクローバーあしあと



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜