おはようございますもぐもぐ太陽おにぎり


本日、ファスティング4日目を
迎えました富士山!!


一昨日の夜からスープと
酵素ドリンク生活をしていて、
今日を乗り切れば明日の昼間には
固形物が食べられるので、
今日一日頑張りたいと思いますもぐもぐチョキ



上差しプロテインスープは、ポージュ味も、クラムチャウダー味もどちらも美味しくて、

スープの時間が本当に待ち遠しいですもぐもぐ🥣笑♡


上差しきなこ味の酵素ドリンクは、昨日から間食で飲み始めたのですが、正直あまり美味しいとは感じないのですが笑、サクサクしているものが入っていて食感を楽しめるので、このドリンクはサクサクを楽しみに飲んでおりますもぐもぐジュースチョキ





久しぶりのファスティングは

やはり空腹のツラもあり、

昨日の夜は、心の声が漏れてしまい


「はらへったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ!!!


と大声で叫んでいたのを"くじくじ"に

聞かれてしまい笑

(空腹だとやや、やさぐれてしまいます😂)


くじら

「シンプルな感想だねニコ

あと少し頑張って!!

てか3日目にして

めっちゃフォルム変わったね!

本当にすごいと思う!!」


と言ってもらえたので笑

(嬉しいえーんキラキラ



今日を入れてあと3日頑張りたいと

思いますもぐもぐ太陽お願い



昨日あたりから、

自分自身でも信じられないくらい

身体が軽くなったのを感じていて、

何より腰がファスティングを始める前よりも

ラクなのです😭😭キラキラ


どんだけお肉が付いてて

ツラかったの?😭🙈


といった感じなので笑

引き続き、健康と腰痛の為に

がんばりますお願い!!



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





"のりたま"もお布団から

ファスティングを

応援してくれていますパグおにぎりあしあと



上差しこちらのやり方で、現在6日間ファスティングをやっております♡



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜