私、去年友人と一緒に
ラフティングに行ってきたのですが下差し
その際に愛犬も一緒に
カヌーに乗れる場所があることを知って、

"今年こそはのりたまと
カヌーに乗りたいもぐもぐパグ🛶ニコ"

ということで笑


上差し犬用ライフジャケットを購入しましたパグ!!!!あしあと

(9KgパグのりたまはMサイズでピッタリでした🥺色はオレンジです🧡)



ということで笑

早速装着してもらいましたパグ🛶あしあと








とっても似合ってるぞパグ🛶🛶🛶♡笑あしあと






来月か再来月あたりに

こちらのライフジャケットを持参で、

"のりたま"と一緒にカヌーに乗ってきたいと

思いますもぐもぐパグ🛶ニコあしあと

(楽しみだ!!)




そして、今日からまたまた

お買い物マラソンが始まるということで、

買って良かった愛用品達載せておきまする♡

下差しラブラブ


⚫︎


⚫︎

上差しとにかくシンプルで大きさもちょうどいいトートバック🐰🔫🤍可愛すぎてめちゃくちゃ気に入っております🥺♡


⚫︎

上差し2枚持っていて(2枚ともブラック)最近は紫外線対策に毎日洗って使っています!

とにかく今年も日焼けしたくないですもぐもぐお願い


⚫︎

上差し本当に綺麗になるので、ビーサンなど汚れて捨てる前に使ってみてほしいです🥺❤️!!


⚫︎

上差しこちらの振動するクリームが毎日使っても毎日楽しくて笑、ほうれい線ケアに頑張って日々塗り込んでおります♡キラキラしつこいですが、シワには保湿が大事とのことです🥺♡


⚫︎

上差し夏に向けて使えるストライプパンツブルーハート

もう50%OFFなのでオススメすぎます🥺ブルーハーツ(私はホワイトのMサイズを持っています!もうホワイトはないのですがブルーもかわいいですチョキ


⚫︎

上差しめっちゃ着やすくてグレーとブラック2色買いしたカットソーもぐもぐラブラブ今の時期本当に使えます♡(ゆったり着たかったので私はXLにしましたがモデルさんみたいに普通にジャストサイズで着てももちろん使えるやつです♡)


最後に、

⚫︎


あと、明日美容院に行ってくるので、
使っているシャンプーやカラートリートメントなどまた明日載せたいと思いますもぐもぐチョキキラキラ


それでは、今日も一日
お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな元気かお星空?

おいらカヌーに乗る準備はもうできたお🛶あしあと

楽しみだおおにぎりあしあと


あしあと


イベントバナー

 

インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜