おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



私、一昨日の土曜日に
数年ぶりにラフティングに
行ってきましたもぐもぐ🚣🚣🚣!






🚣♡♡♡

友人親子と一緒に行ってきたのですが、
やはり楽しすぎました😆😭お願いキラキラキラキラ




川下りだけではなく、




洞窟の中を探検したり、




泳いだりする時間もあって、

ホント「何年ぶりに川遊びなんて

したんだろう?もぐもぐ波」と笑

懐かしすぎすぎる時間でありましたお願いラブラブ




一緒に行った友人とは
20代の頃に何年か連続で来ており、
今回はだいぶ久しぶりでしたが、
気持ちは当時の20代の頃のままで笑



私、誰よりも
はしゃいでおりました😂😂😂
(はしゃいでる人は私です笑。お顔ブサイクすぎて自粛😂笑笑)




帰りはみんなでごはんを食べてもぐもぐ割り箸キラキラ



(お蕎麦美味しかった🥺ラブラブ






お土産を買ったり、お菓子を買ったりして

とっても楽しい時間でありましたもぐもぐお願いキラキラハート






今回は、埼玉県の長瀞で

ラフティングをしてきましたもぐもぐ🚣キラキラ







30代になり改めて行くと、

風情がありとっても素敵な場所だと感じたので、

またゆっくり観光に行きたいと

思いましたもぐもぐ

(次回は蕎麦打ちしたいです🙇‍♂️割り箸





楽しい時間をありがとうなのだもぐもぐお願い波ハート

(ちなみに子供達は初ラフティングで、終始怖くて泣いたり、寒くて震えたりしていましたが泣笑

慣れたら最後は楽しんでいて"また来たい爆笑"と言っておりました♡🥺)





そして、今回は本当は"くじくじ"も一緒に

行く予定だったのですが、

当日の朝、あまり体調がよくないということで

急遽欠席したのです泣。




なので、長瀞せんべいを

お土産に買って行ってあげましたもぐもぐ🍘お願いキラキラ

(もう体調は大丈夫みたいです🙇‍♂️)



次回は"のりたま"も一緒に

川遊びに行けたらいいなぁもぐもぐパグニコ波キラキラ



以上、長瀞ラフティング旅でしたもぐもぐ🚣




それでは、今週も新しい一週間が

始まりましたが、

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




ラフティング後のビール

最高だったなぁもぐもぐ生ビール生ビール生ビール笑♡



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し