おはようございますもぐもぐおにぎり桜


あの後、私結局風邪で
寝込んでしまっていたのですが、
ひとまず昨夜から
なんとか復活しましたえーんお願いうずまき

しかしながら、まだ鼻垂れなので
今日も引きこもりでありますもぐもぐうずまき



もう3月4月が花粉で散々なのは
毎年のことなので笑


また、


「"えいやっもぐもぐパグ"」


と、元気に立ち上る日が来るのを

上差しの写真の"のりたま"のように

低飛行(低安定)で笑

コツコツと体調を整えながら

待ちたいと思いますもぐもぐコアラ




そんな、相変わらずポンコツな
世話係ではありますが、
"のりたま"が先日受けたドッグドックの
結果を"くじくじ"が聞きに行ってくれて、



全ての数値に関して

異常なしパグ病院!!

とのことでした😭!✨✨✨✨

(すこぶる健康パグパグキラキラ



もう本当にこれが聞けただけで、

ひとまず安心して

今年1年過ごせそうです🙇‍♂️(>_<)お願い



私も"のりたま"に負けないくらい

健康な身体を手に入れるぞもぐもぐ!!笑

(ぼちぼちがんばりまする笑)



それでは、なんだかんだで

まだ寒い日が続いておりますので、

皆さまも引き続き風邪などには気を付けて

お過ごしくださいませですお願い🙇‍♂️





日曜日の"のりたま"パグおにぎりあしあと

(今朝ののりたま笑)






あと、昨日夜"のりたま"と、

夜桜をチラッと見に行きましたが

とっても綺麗でしたぁ🥺🌸星空

(今度はビール持参で見に行きたいです笑)



皆さま、いつも"いいね"コメントを

ありがとうございます🥺💕個別でのコメントの

お返事ができていない時もあるのですが、

コメントは全て大切に読ませて頂いております🥺お願いキラキラ

コメント欄で「GTO」をオススメして頂いていたので、

今日"のりたま"とTVerで観たいと思いますもぐもぐチョキ


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ