今日は"のりたま"氏、初めての
ドッグドックに行ってきましたパグ!!
🐶🐶🐶笑




こちら、ドッグドック待ちの

"のりたま"パグ病院あしあと



早いもので"のりたま"も

もう5才になったということで、

フィラリアの検査と一緒に健康診断も

できるとのことだったので、

今回初めてドッグドックを

してもらってきましたパグおにぎりあしあと




久しぶりの採血にビビりまくりで笑






帰りは意気消沈しておりましたが笑


ひとまずフィラリアの検査は無事に

陰性だったので、後は1週間後に出る

健康診断の結果を待つのみであります病院あしあと


しかしながら、

なんだか結果が出るまでは

色々と心配ではあるのですが、、、泣





毎日本当に、よく食べてよく寝てよく遊んで笑

すこぶる元気に過ごしてくれているので、

健康診断の結果も何事もないことを

ただただ祈ります🙇‍♂️🥺🙏。




ドッグドックよく頑張りました💮💮💮あしあと



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



パグ「みんな、元気かおおにぎり?おいらは今日、

ドッグドックに行ってきたんだけど、

採血の時に先生に"とってもお利口さんで

よく頑張りました"って褒めてもらえたお病院あしあと



パグ「でも本当は、心の中では

こんなお顔で"やめてくれおーあしあと"って

叫んでたのはここだけの内緒だおおにぎりあしあと



パグ「なんつってお茶あしあと


それじゃあ、今日も一日お疲れさまだおおにぎりあしあと

おやすみだお星空zzz


あしあと


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ