おはようございますもぐもぐおにぎり桜


最近、マスカラを
5年ぶり?くらいに変えてみたり、
大バズりしているファンデーションのパフを
買ってみたりしたのですが、
どちらもすごく良くておったまげたので笑
載せていきたいと思います化粧品付けまつげ


まずは、こちらのマスカラ2本もぐもぐ下差し


⚫︎dejavu 塗るつけまつげ 

色味 ミスティグリーン

(プラザで購入しましたグリーンハート


⚫︎メイベリン ラッシュニスタ

色味 02ブラウン



両方ともお湯で落とせるタイプなのですが、

私、今までウォータープルーフタイプの

マスカラしかほぼ使ったことがなくて、

初のお湯で落とせるタイプということで

初塗りした日はどんな感じなのか

かなり半信半疑&ドキドキしたのですが笑


結果、

どちらも非常に塗りやすくて、

まつげをキレイにロングに見せてくれて、

本当にお湯で落とせて笑

(当たり前だ笑)

かなり優秀でしたもぐもぐキラキラ

(下まつげには個人的にはdejavuのタイプがかなり塗りやすいです♡)



ここ数年マツエクをしているので、

上まつげにはマスカラを

塗っていなかったのですが、

こちらはお湯で落とせるタイプなので

マツエクの上からでも塗れて

オフも本当にラクなので、

マツエクの方にも非常にオススメです付けまつげラブラブ

(下まつげも、私はにじんだりしなかったですしダマにもならないのです!)




上差しこちら、上にdejavuのグリーン、

下はdejavuのグリーンの上にメイベリンのブラウンを重ねていますが、非常に良いです付けまつげお願いキラキラ

(写真だと色が分かりにくいかもですがアセアセ



しばらくは、お湯で落とせるマスカラに

ハマりそうであります付けまつげ♡♡♡





続いてはこちら下差し



⚫︎ロージーローザ マルチファンデパフ

(現在お買い物マラソン中ですが、Amazonの方が安かったので私はAmazonで買いましたのでこちらのリンクを貼っておきますお願い



こちらはSNSなどでも

大バズりしているパフなので

ご存知の方も多いと思いますが、

本当に本当に使い心地におったまげました😂♡!



上差し全ファンデーションに対応しているパフでして、私はリキッドファンデーションを使っているのですがリキッドファンデとの相性が良すぎて、なぜだか本当に均一に塗れて笑、めちゃくちゃ綺麗に仕上がるのでバズっている理由が使ってみてよくわかりましたもぐもぐお願い化粧品



ファンデーションのパフは

ずっと百均の水を含ませて使うものを

使っておりましたが、

ロージーローザのものは水いらずなので、

水を含ませるのが面倒な

ズボラさんな方などにも

本当にオススメですもぐもぐ!



以上が、最近購入して

良かったコスメやコスメグッズでした化粧品付けまつげ



コメントのお返事です下差し



コメントありがとうございますもぐもぐ桜

スキンケア、ベースメイク品は

上差しこちらの記事に全てまとめてあり、去年から変わっていたいのでよろしければ見てみてくださいませです🥺化粧品ハート

聞いてくださりありがとうございますお願いキラキラ




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





雨でお散歩に行けなくて

つまらなそうな"のりたま"パグ傘うずまき泣笑


今日明日は、雨でお散歩は無理そうなので

おウチで沢山遊んであげたいと思いますお願い豚



インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ