おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉


昨日は久しぶり友人と
朝活をしてきましたもぐもぐ



行ったのは浅草にある「MISOJYU」もぐもぐおにぎり





好きなおにぎりを自分で選ぶことが

できるのですが、

全部1個づつ食べたいくらいでしたが笑

私は今回は玄米にしましたもぐもぐおにぎり




お味噌汁は赤味噌のとっても優しい味で

最高に美味しくて、

おウチでも作ってみたくなったので、

今度お味噌を買う時は

赤味噌を買ってみようと思いますもぐもぐハート


おにぎりも、味玉も間違いない味で、

本当に毎朝食べたいくらい

美味しかったです😭キラキラ



その後、行きたいお店の

オープン時間まで少し時間があったので、




お洒落カフェで軽くお茶をしてもぐもぐジュース





続いての目的地下差し



蔵前のノーチェに行ってきました🪑




我が家は絶賛模様替え中なので

ダイニングテーブルやソファが見たくて

久しぶりに行ってきたのですが、

やはり安定の家具のお洒落さと

良心的なお値段で、





我が家にお迎えしたらかわいいだろうなぁと

思うテーブルやソファやダイニングチェアを

発見できたので、

今度は"くじくじ"とゆっくり行きたいと

思います🛋️🪑♡

(ちなみに我が家のダイニングソファ、ダイニングテーブル、食器棚、ディスプレイラック全てノーチェです♡笑)



浅草から蔵前までは歩いて行けますし、

途中にも色々なお店があって

とっても楽しかったので、

浅草でモーニングからの蔵前お散歩旅は

オススメでありますもぐもぐおにぎり




昨日一緒に行った子とは、

"やりたいこと、行ってみたいところに

月一位で一緒に行こうキラキラ"

という計画を今年の6月から立てていて下差し



朝ヨガ


陶芸


ラフティング


といった感じで割と月一くらいのペースで

色々なことができているので、

すごく楽しいのでありますもぐもぐチョキ紅葉




8月も実は滑り込みで下差し








私がずっと行きたかった

吉祥寺の期間限定のコジコジカフェに

友人の子供達も巻き込んで笑

一緒に推し活をしてきたのでありますもぐもぐハート😭

(9月3日まででした🙇‍♂️)


私はジョニハレのカレーを頂きましたが、

最高の推し活でありましたもぐもぐチョキ笑♡



そんな感じで、来月も色々と計画中なので

予定通りにちゃんと行けるように、

引き続き体調管理もしっかりしていきたいと

思いますお願い🙇‍♂️

(季節の変わり目なので皆さまもお身体にはお気をつけくださいませ🙇‍♂️もやもや泣泣)




それでは、今週も光の速さで

金曜日を迎えましたが笑


今日も一日ぼちぼち

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




昨日の寝相すごかったなパグパグパグ笑。



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し