今日は、なんとかツリークリスマスツリーも片付けて笑
やろうと思ったお掃除は
終わらせることができたので、
ひとまず良かったですもぐもぐお願いキラキラ
(テーブルとキッチンを少し片付けたくらいですが笑🙇‍♂️)



そんな本日も、





"ささきのりたま"、元気にお散歩に

行ってきましたパグあしあとおにぎり







久しぶりの、給水ショットパグジュース笑笑







給水中も、相変わらずとっても可愛い

"のりたま"氏でありましたパグジュースあしあとハート




ちなみに、

上差し先日の、こちらの記事にコメントで

「チャルメラおじさんのかいさん見たいです!」と何件かコメントを頂いたので笑

本日、まさにチャルメラ感しかない

服装でしたので笑

"くじくじ"に激写してもらいました下差しラーメン






割と今日はチャルメラ感強めな日だったと

思いまするもぐもぐラーメンラーメンラーメン笑笑

(組み合わせとか気にしないで、ただただ暖かさだけを追い求めた服装ですので、悪しからず🙇‍♂️笑)





おにぎりおにぎりおにぎり




我が家は、年末だからといって

そんなにガラリと生活が変わる訳では

ないのですが、

やはり皆んないつにも増して

ゆっくり過ごすモードに入っておりますパグニコ



食事は私はまだ

あまり食べられないのですが、

今日の夜は納豆巻きを一本

食べましたもぐもぐびっくりマーク



明日の夜は、年越しそばを食べて、

年始は美味しいおせちを食べられることを

祈りますえーんお願いキラキラ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




明日はもう大晦日ということで、

毎年恒例の「ワンコ蕎麦パグ割り箸あしあと

お楽しみにでありますラブラブ


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し