私最近"くじくじ"に、
「チャルメラおじさん」と呼ばれて
おりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



なぜら



毎日本当に寒すぎて

スーパーに行くだけの時などは、

ホントこのチャルメラおじさんのような

格好ばかりしていて笑

(キャップ、ダウンコート、マフラー、スニーカー笑)


自分でもびっくりもぐもぐラーメン笑。



そんな本日の夫婦の会話下差し



くじら

「チャルメラおじさんニコ

ヘアアイロン出しっぱなしだから

片付けた方がいいよニコ!」



「いや、チャルメラおじさん

ヘアアイロン使わないだろもぐもぐラーメン



笑笑ダッシュ



私がチャルメラおじさんと

呼ばれるようになり、

我が家の会話が少しおかしなことに

なってきましたが笑


そんなとんでもなくくだらない会話を

日々楽しんでおりますニコもぐもぐクリスマスツリー笑。




いよいよ明日は

クリスマスイヴですねもぐもぐクリスマスツリーラブラブ


我が家は明日、しっぽりと

クリスマスパーティーを開催する予定なので、

またその様子も載せられたらと

思いますサンタパグトナカイルンルン





皆さまも、楽しいクリスマスを

お過ごしくださいませですサンタハート



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




"のりたま"氏は、明日は大忙しだねパグサンタプレゼント

一緒にがんばろうトナカイあしあと

(のりたまサンタお楽しみにですサンタ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し