こんばんはもぐもぐおにぎり星空


本日も、もう夕方ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうかもぐもぐ?



我が家の"のりたま"氏は下差し


パグ「おいらはくまくまあしあと


といった感じで笑


今日も元気にのんびりと

楽しそうに過ごしておりますくま桜ラブラブ

(かわいすぎて、母の手作りニット帽おウチの中でもたまぁにかぶせております🙇‍♂️笑)




私もぼちぼち体調を整えながら、

また来年も"のりたま"の「犬用おせち鏡餅骨」を

作ろうと計画を立てたりしておりますので、


上差し今年作ったものですパグ笑)



"のりたま"にも、いつもブログを見てくださっている皆さまにも楽しんでもらえるように、

頑張りたいと思いまするもぐもぐ!ラブラブ




そして、今日はこれから、

いささか不調気味の私に

"くじくじ"が美味しい焼き鳥を

ご馳走してくれるというので、

沢山食べてきたいと思いますもぐもぐお願い!キラキラ




"くまトッツォのりたま"くまよ、

少しだけお留守番を

よろしくなのだくまおにぎり星空あしあと



パグくま「了解だおおにぎりあしあと

帰ってきたらうまうま骨っこくれお骨あしあと



了解もぐもぐ!骨気づき


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し