おはようございますもぐもぐ門松キラキラ


皆さま、昨年は本当に
ありがとうございました🙇‍♂️キラキラ
本年もどうぞよろしく
お願いいたします🙇‍♂️{emoji:トラ}飛び出すハート




そんな元日の今朝は


6時に起きまして、
(昨夜は21時半には寝ました笑)
初日の出が出る前から
"のりたま"(愛犬)用の「おせち🍱{emoji:あしあと}」作りを
始めましたもぐもぐ門松{emoji:パグ}{emoji:!}








調味料などは一切使わずに、

茹でる、焼く、レンチンのみで

なんとか作り切れました{emoji:えーん}{emoji:パグ}ラブラブ




そして、2時間かかって(笑)

完成した"のりたま"用おせちは

こちら{emoji:下差し}🍱{emoji:あしあと}




ミニサイズで

めちゃくちゃかわいいですよね😭😭😭{emoji:パグ}🍱{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}キラキラ




もう、元日から

今持っている力を全て使い果たした感は

否めないのですが笑


自分的には大満足な仕上がりで

あります{emoji:もぐもぐ}お願い{emoji:門松}キラキラ







"のりたま"も喜んでくれたみたで良かったです😂{emoji:パグ}門松飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート{emoji:あしあと}





今日は、こちらの「おせち🍱{emoji:あしあと}」を持って、

"くじくじ"の実家へ

新年の挨拶に行ってきますもぐもぐ{emoji:パグ}ニコ車富士山{emoji:!}






それでは

2022も、

激ゆるな我が家と思いますが

どうぞよろしくお願いいたします{emoji:もぐもぐ}{emoji:門松}{emoji:飛び出すハート}





{emoji:パグ}「みんな、おはようだお門松{emoji:あしあと}


おいらは元日から

お世話係の作ったおせちを

ちょっとつまみ食いして

怒られちゃったんだけど、


2022年も美味しいごはんを沢山食べて

元気に過ごしたいと思うおおにぎり飛び出すハート{emoji:あしあと}



{emoji:パグ}「それじゃあ、今年も

無理せずマイペースにいこうだお門松{emoji:あしあと}


2022年もよろしくだお{emoji:トラ}飛び出すハート{emoji:あしあと}



上差し"のりたま"氏、一応トラを意識して

黄色と白のボーダーを着てます{emoji:トラ}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}



犬用おせちの作り方は、ネットとYouTubeを見ながら

作りました🙇‍♂️キラキラ黒豆や枝豆も水にさらして塩分を抜いたりと色々と手間はかかりましたが、新年早々とても良い経験になりました{emoji:パグ}🍱飛び出すハートミニチュアでとってもかわいいので愛犬のいらっしゃる方は是非お試しあれです🥺{emoji:ビーグル犬あたま}飛び出すハート



インスタグラムはこちら
{emoji:下差し}パグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し