本日、9月4日  20時〜
楽天スーパーセールが始まるということで、

購入予定品、
最近購入して良かったもの、
狙っているものなどなど笑
載せていきたいと思いますもぐもぐランニングラブラブ




まずは、
最近届いた購入品達下差し



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

こちらの折り畳みの超軽量晴雨兼用傘が、ワンタッチで開け閉めもできて、何よりコンパクトなので持ち運びにも良くてオススメすぎまする❤︎!!6980円3180円になっておりますし、ポイントも15倍だそうです🙇‍♂️飛び出すハートとにかくオススメです♡



2キロのダンベル

ヨガポール

筋膜ローラー

こちらの3点は、私の日常に欠かせない
3種の神器になりつつあります🙇‍♂️🏃‍♀️笑


ヨガポールの上に仰向けで寝ながら
胸を開くだけで
朝のストレッチになりますし、
そのままダンベルを持ち、
腕を横に開くように腕を上下するだけで
二の腕や胸の筋トレにもなりますもぐもぐびっくりマーク

とにかく、道具を揃えたら
自分の鍛えたい部分のYouTubeなどを探して
自分に合ったトレーニングをすることを
オススメしますが、

私が使っている方法など、
また改めて写真や動画で出せたら
出しまするお願い飛び出すハート
(筋膜ローラーの使い方は以前ブログに載せております下差し

こちらのブーツとにかく形が綺麗でかわいくてオススメです🙇‍♂️キラキラ今年一履くと思います👢🍂❤︎


 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

先月も載せたのですが、こちらのロングスカートが168cmの私でも丈がしっかりあって、オススメすぎまする❤︎❤︎❤︎先程のロングブーツにニットカーディガンとか合わせても絶対にかわいいので、秋冬も履きまくる予定ですもぐもぐ飛び出すハート私はブラックのLサイズです♡



次は購入予定品下差し

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

スーパーセール開催と同時に、本日4日、20時より再販でセールになるこちらのベロアのカチューシャを購入しようと思っておりますもぐもぐ❤︎キラキラ
(1320円→1000円)
オン眉に前髪を切ってから少し飽きてきた感じもあるので笑、こちらで前髪をあげてオデコ出しヘアも秋冬で楽しみたいと思います❤︎❤︎レビューも良かったので楽しみです♡


色はクリームベージュです♡一箱無料、プラスポイント還元率がすごいので、まとめて買うのがとにかくオススメです🙇‍♂️お願い私は2か月分を定期的に購入しております♡キラキラ



 
最後に狙っているものたちを下差し

 
こちらが第一候補であります👜❤︎🙇‍♂️
店頭で見ても可愛かったので、本気で悩み中笑

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

こちら、私のどタイプすぎるワンピースでして、ネットで見て一目惚れしましたもぐもぐキラキラ❤︎
これを着てディズニーへ遊びに行きたいねずみ笑笑
2色とも最高に可愛いです🙇‍♂️❤︎❤︎❤︎

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

去年まで履いていたサイドゴアブーツをダメにしてしまったので、プチプラのこちらを検討中!!
2000円はプチプラすぎますが、見た感じ普通にかわいいので悩み中であります🙇‍♂️🥾❤︎


以上が最近の
色々でありますもぐもぐキラキラ

皆さま、今宵も
ポチ活を楽しんでくださいませ🙇‍♂️飛び出すハート



それでは
今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz





今夜も"くじくじ"のリクエストで

アヒージョでした😂🦐🦑🥦🍅

2週間に一回は作っている気がしまする笑


まぁ、食べ過ぎなければ

ヘルシーなのでいいでしょうもぐもぐキラキラ

(この光景見慣れすぎて、使い回しみたいな写真ですが本日の写真です🙇‍♂️笑)



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し