本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し



●ワンピース

先日のアウトレットで購入したワンピース下差し


●サンダル

去年のグリーンレーベルリラクシング


●カゴバッグ

こちら下差し


●マスク

こちらのモカブラウン下差し


以上もぐもぐ




そして、また前髪だけ

パツっと切りましたもぐもぐ✂︎✂︎笑

オン眉にしてから伸びるのが早く感じて

自分で切ろうかと何度も思いましたが、

前髪ありが久しぶりすぎて

怖くなって前髪だけ切りに行くというもぐもぐ笑笑



まだしばらくはオン眉で

過ごしたいと思いますもぐもぐ✂︎✂︎✂︎





以上、

本日のお洋服でしたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎







ちなみに今日は、

パグ財布を使っている

お洒落なカフェが好きな人と

お茶しました🐳コーヒー


私よりお洒落なカフェが好きだし、

私より普段から身なりも綺麗にしていて

お洒落さんなので、

"くじくじ"の女子力を

見習いたいもぐもぐおにぎりお願い

(私はお出掛けしない日は、たいてい日焼け止めしか塗ってないですし(日焼け止めすら塗っていない日もある笑)、着ているお洋服はいつもほぼ同じですもぐもぐ😂



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し