先日の、酒々井アウトレットでの下差し


戦利品をご紹介したいと

思いまするもぐもぐ❤︎❤︎❤︎




まずはこちら下差し




●ベイクルーズ アウトレットストア

B.C STOCK


リボンパンプス    ¥7,150-



(こちらのベイクルーズグループのショップで購入したのですが、この中のどのブランドのものだったのかはわからなかったです🙇‍♂️)



こちら、私がアウトレットに

行った日の朝に新作で入荷したらしく、

Lサイズは1点しか

入荷してこなかったとのことで、

見た瞬間、履いた瞬間に

即決でしたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎笑キラキラ



最近、前髪をオン眉にしてから

ガーリーか感じも好みになってきて、

ちょうどリボンの黒のパンプスを

探していて、

まさかの理想の形に出会えたので、

見つけた時は涙が出るくらい

嬉しかったですし、

大興奮でありましたもぐもぐラブラブ笑笑





秋冬は靴下やタイツに合わせて、

今の時期は素足では履けば

秋を先取りできると思うので、

大切に履きたいと思いますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎




続いてはこちら下差し




●チャオパニック


バックリボンロングワンピース

¥3,950-




こちらは、



形はとってもシンプルな

Vのワンピースなのですが、

後が紐のリボンになっていて

とっても可愛かったので、

試着してこちらも即決でありましたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎



「黒いワンピース

何枚持ってるのだもぐもぐうずまき

といった感じですが笑


何枚あっても使えるので笑

間違いないやつであります🙇‍♂️もぐもぐキラキラ





パンプスもワンピースも、

このお値段で、このクオリティのデザインの

ものが購入できて、

本当に大満足でありました🙇‍♂️お願いキラキラ



また着た写真も

載せたいと思いますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎



以上、

アウトレット購入品でしたお願いイエローハート気づき



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し