おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



昨夜は、ドーナツを
2つほど食べてから寝たもので下差し
絶賛胃もたれ中でありますが笑

今朝も元気に朝散歩へ
行ってきましたもぐもぐパグクローバー


パグ「せいやっおにぎりあしあと



パグ「そいやっおにぎりあしあと



パグ「あぁ〜どっこいしょおにぎりあしあと


あしあと





それでは、
今日も一日できることから
やっていきたいと思いますもぐもぐおにぎりラブラブ

今週もぼちぼち
参りましょうです🙇‍♂️おにぎりお茶お願い



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


昨日の夜、お世話係が
ドーナツ2つも食べてる姿を見て、
正気の沙汰とは思えなかったけど、
案の定胃もたれしてて
ちょっと笑えたおおにぎりあしあと


パグ「みんな、ドーナツやケーキは

夜じゃなくて昼間に食べた方が
いいと思うおカップケーキドーナツあしあと
あと、ご褒美は大事だけど、
ほどほどにと思うおおにぎりあしあと

それじゃあ
今日も一日ぼちぼちと
いこうだおお団子お茶あしあと


"のりたま"は、朝散歩
もう少し頑張って歩いてくれたら、
世話係は有り難いおもぐもぐお願い笑笑あしあと


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し