私、実家で色々と

好きなだけ食べまくっていたら

胃袋がアホになってしまったらしく、


先程、わざわざクソ暑い中

(クソとか言うなもぐもぐ




ミスタードーナツを

買いに行っている自分が

怖くなりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






2つ購入してもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







2つとも食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑。




トランス脂肪酸は

摂れば摂るほど欲しくなるのは

なぜだろうもぐもぐうずまきもやもやもやもやもやもや、、





明日からはまた、

映えないけど健康的なごはんを

食べていきたいと思いますもぐもぐお願い🙇‍♂️


今年のお盆は

もう悔いなしであります🙇‍♂️スイカお願い笑笑




追記でした🙇‍♂️

おやすみなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑。




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し