おはようございます(>_<)太陽



コメントのお返事です下差し


おつらい中、コメントありがとうございます🥲お願い


そして、私も7月の頭に

コロナウイルスに感染した時、


上差しこちらのブログに詳しい症状などは

書いたのですが、

丸4日39度以上の発熱を繰り返して、

日に日に喉の痛みが酷くなり、

ポカリもろくに飲めず本当に辛かったので

お気持ちはすごくよくわかります😭アセアセ




私はその4日間

発熱で汗も毎日大量に出ていたので、

実は脱水症状が1番怖かったですぐすんお願い


本当に喉にガラスの破片が刺さっていて、

何かを飲み込もうとする度に

その破片で喉をえぐられるような

そんな激痛だったのですが、


「とにかく今は生きる為に

何か少しでも水分を摂らなくては(>_<)😭!」


と、ギリギリのところで

痛みに耐えながら、泣きながら、

ポカリやゼリーを必死に飲み込んでいたのを

鮮明に覚えておりますぐすんアセアセ



私の場合ですが、水やポカリなど

液体だけを飲み込むのがしんどすぎたのですが、

フルーツ入りのゼリーは

咀嚼する過程があるので、

咀嚼というワンクッションがあることで

飲み込む恐怖が少し和らぎ、

(もちろん飲み込む時の激痛は変わりませんが泣)

気持ち的には、フルーツ入りのゼリーが

1番ラクでした(>_<)お願い!



上差しこういうゼリーを買ってきてもらい

冷やして食べていましたお願い!






あとは、症状が悪化してく度に

その恐怖から

私も何度も救急車を呼ぼうかと思いましたが、

「ファストドクター」を

友人に教えてもらい、

無事にオンライン診察を

受けることができたました。


でも、それまでの間、

酸素濃度計を持っていなかったので、

自分が今どれくらい危険な状態なのかも

把握することができず、

ただただ怖かったですぐすん




でも、そんな時こそ少し冷静になって、

私はワクチンを3回打っていたので、


基礎疾患がなく

ワクチンも接種済みの場合、

30代で重篤化する確率は

どれくらいだろう(>_<)

と、少し調べてみたり、

(あくまで確率の話なので、自分がどうなるかはわからないので怖かったどすが、私は症状が辛すぎてテンパりすぎていたので、客観的に自分の症状を見る冷静さが必要と思い調べたりしていましたお願い


コロナに感染したことがある友人に

LINEをして、

少し話を聞いてもらったりしながら

過ごしていました(>_<)

(声を出せなかったので、会話は全てLINEです泣)



私は医療従事者でも何でもないので

無責任なことは言えないのですが、

とにかく、自分の今の症状を

客観的に見てみて、

1人で抱えこまずに

LINEなどで人と症状をシェアするだけでも

少し気持ちはラクになると思いますし、


「本当にヤバいと思ったら

救急車呼びな!!(>_<)」


と、救命で働いている看護師の友人が

言ってくれたので、

気持ちがラクになりましたぐすんお願い




とにかく、

「止まない雨はない😭」と

自分に言い聞かせて

私は乗り越えましたし、



ポカリを飲み込む時に下差し


パグ「えいやっおにぎりあしあと


と、本当に"のりたま"のこの写真を見ながら

頑張って飲み込んでいましたもぐもぐお願いパグ



推しの動画や写真などを見ながらだと

少しは頑張れると思うので、

今本当におツラいと思いますが、

くれぐれもお大事になさってくださいぐすんお願いキラキラ

1日も早く回復することを

祈っております🙇‍♂️お願いぐすん



他にも日々、コロナ関係のコメントや

メッセージを頂くのですが、

皆さま、とにかく安静に過ごして、

しっかり寝て、

食べられそうならしっかり食べて、

くれぐれも

お大事になさってくださいぐすんお願いキラキラ



私の周りでも、もうほとんど

この2年間半で一度は感染していたり、

最近では、再感染なども

耳にするようになりましたぐすんお願い


1日も早く薬ができることを願いながら、

引き続き感染対策をして

過ごしていきたいと思います(>_<)お願い!





それでは、今日も一日ぼちぼちと

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


体調を崩しちゃってる人が

今は多いみたいだから、

みんな、くれぐれもお大事にだおおにぎりあしあと


1人で抱えこまないで

辛かったら人に話してみるといいおおにぎりあしあと


療養中のみんなが

一日も早く回復することを祈ってるおお願いあしあと


それじゃあ

今日も一日無理はするなおお茶あしあと



何の参考にもならないかもしれませんが、

私はこうやって乗り越えましたので、

療養中の皆さま頑張ってくださいぐすんお願い!(>_<)



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し