いつもブログを読んでくださっている
皆さまへ。


また更新が空いてしまい、
ご心配をおかけして
申し訳ございませんでしたm(_ _)m。



先週、7月7日の夜から発熱と喉の痛みがあり、
翌日夫に検査キットを買ってきてもい
自宅で検査をしたところ、
新型コロナウイルスに感染していることが
わかりました。


症状としては、
7日の夜から丸4日間は
頭痛、関節痛、39度の発熱を繰り返し、

とにかく喉が焼けるように痛くて、
大きなガラスの破片が喉に刺さっていて
ツバやポカリを飲み込もうとする度に
破片で喉がえぐられるような、
そんな味わったことのない激痛で😭😭😭

4日間はほぼ食事を摂ることもできず、
ゼリーやポカリを泣きながら飲み込むのが
やっとでした。。


現在は、熱もなく
喉の痛みもだいぶ治ったのですが、
その4日間で一気に体力も気力も
奪われてしまい、
まだ体調が悪く自宅で隔離されながら
療養中であります。



発熱のあった翌日に
すぐに発熱外来に行こうと
病院を探したのですが、
朝イチでも、どこもいっぱいで
診てもらうことができず、

私は発熱から3日後に
「ファストドクター」を使わせて頂き、
オンラインで診察してもらい
翌日薬を配達してもらいました🙇‍♂️お願い


感染者が増えてきていて
医療従事者の方々が大変な時に
感染してしまい、
色々な方々にご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳なく思っております。

そんな中、親切に対応して
くださった医療従事者の方々には
本当に心から感謝しております。





不幸中の幸いで、夫は陰性で
この1週間も何の症状も出なかったので、
最低限の買い出しと
"のりたま"の散歩には行けていたので、
本当にそれだけが救いでしたぐすん



"のりたま"も、私が発熱した日から
何かを察したようで、
日中は夫の仕事部屋に良い子で居てくれて、
夜も夫の寝室でとても良い子で
寝てくれており、

犬とは思えない聞き分けの良さで
本当に頭が上がらない日々ですぐすんお願い🙇‍♂️




またマイナスからのスタートに
なってしまいましたが、
少しずつ身体を整えていけるように
頑張りますので、
体調が戻ってきましたら
またブログもインスタグラムも
再開したいと思います🙇‍♂️😭お願い

皆さまも、
くれぐれもお身体には気をつけて
お過ごしくださいぐすんお願い!


いつもこんな内容ばかりで
本当に申し訳ございません。ぐすん💦



ちなみに、
私はワクチン3回接種済みでしたが、
かなりツラかったです。
しかしながら、元々風邪を引いても
喉にくるタイプでしたし、
体調不良やストレスなどで
定期的に声が出にくくなる体質でもあるので、
元々喉が弱いというのも
あったのかもしれません🥲

体質的に喉が弱い方は、
本当にお気をつけてください🥲。


元々喉が弱くない方でも
強く症状が出ることもあるかもしれないので、
とにかく皆さま、
くれぐれもお身体に気をつけて
お過ごしくださいm(_ _)mぐすん!
(ワクチンを打っていなかったら、もっと悲惨な目にあっていたかもしれないと思うと、この程度で済んで良かったとも思います🙇‍♂️🙏)





この1週間"のりたま"氏は、他のワンちゃんと遊ぶことも出来ず、大好きなカフェやパン屋さんに遊びに行くことも出来ず、本当に可哀想な思いをさせてしまいましたパグ😭アセアセ


元気になったら

いくらでも連れて行ってあげるからねえーんお願いキラキラ


待ってておくれ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️(>_<)




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し