おはようございますもぐもぐおにぎりおにぎりおにぎり



予定通り今朝から
1週間ファスティングを
開始しましたもぐもぐシャンパン!




1週間の予定としては
こんな感じです下差し




今日はここシャンパン下差し


前回の1週間ファスティングの時は

準備食、回復食は購入していたのですが、

今回は自分でおかゆを作って食べたいと

思いますので、

またおかゆも載せますもぐもぐ割り箸お願い



とにかく、心も体も健康第一で

頑張りたいと思いますもぐもぐお願いキラキラ






我が家の治安は

私にかかっているらしいので笑




我が家のパグパグが安心して

平和に安全に暮らせるように笑

そして何より、私自身が

穏やかに心身共に健康に過ごす為に必要な修行だと思いますので、

(修行ってもぐもぐ笑)


人生2度目の断食

頑張りますもぐもぐ!!!





そして

"自宅警備員のりたま氏"には引き続き、

我が家に物騒なニンゲン(私)がいないか笑

治安の為にパトロールをお願いしたいと

思いまするパグパトカーあしあと





しかしながら、今朝は珍しく

8時近くまで寝ていた

自宅警備員のりたまパグおにぎり太陽








先程ようやく"ビヨーン"と起床パグ太陽あしあと





それでは

今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎりラブラブ




ごはんを食べて二度寝した

自宅警備員パグパトカーzzzダッシュ



我が家の治安を

しっかり守っておくれもぐもぐ看板持ち笑笑




あと、ひとまず

ファスティング中の1週間は、

ストレッチと筋トレも

頑張って続けてみますので、

ダイエット中や運動中の方は

1週間だけでも一緒に頑張りましょう🥺!



筋トレとストレッチの内容は

去年と変わらずこちらです下差し



使用している購入ドリンクはこちら下差し

整骨院で全て試飲させてもらったことがあるのですが、どれも味はそこまで変わらない気がしますが、私はプレーンが1番飲みやすかったので、プレーンをいつも使っていますもぐもぐシャンパンキラキラ



詳しいファスティング方法

こちらに載せてあるのですが、

また後ほどまとめて書きまするもぐもぐ下差し




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し