おはようございます{emoji:もぐもぐ}おにぎりおにぎりおにぎり


私、少し前にお布団の下に敷く
マットレスを購入していました{emoji:下差し}



あれから早2週間が

経とうとしているのですが、

2週間経った感想は、


もう本当にめちゃくちゃ良いです{emoji:お願い}キラキラ{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}





我が家には、ワガママボデーの

パグ犬"のりたま"氏がいて{emoji:パグ}{emoji:下差し}




こんな風に私の上半身に

覆い被さりながら寝ていることも

多々あるのですが笑

(茶色の物体は私の上半身です笑)


"のりたま"氏に乗っかられても

下にマットレスのクッションがあることで

私の体への負担もだいぶ軽減されましたし、

シンプルに体がラクで寝心地が良いです{emoji:もぐもぐ}富士山{emoji:!}


あと、床から高さが出るので

かなり暖かい🙇‍♂️雪だるま{emoji:ルンルン}




私はヘルニア持ちで

年々腰痛が酷いのですが、

寝ている時もかなりなりました{emoji:お願い}キラキラキラキラ



{emoji:上差し}私はこちらの硬めの高反発タイプを使っております{emoji:もぐもぐ}{emoji:イエローハート}



{emoji:上差し}低反発タイプもありますよ{emoji:お願い}




最近、お布団自体も良い感じに

煎餅布団になってきたので笑

いくら今はマットレスがあるとはいえ

来年は買い替えようと

思っております🙇‍♂️{emoji:太陽}



それでは

今日も1日ファイトですね{emoji:もぐもぐ}おにぎりラブラブ




今朝もびっくりするくらい

寄り添って寝てくれていた"のりたま"{emoji:パグ}おにぎり

(私のお顔潰れてます笑笑)






本日も元気に起床しました{emoji:パグ}{emoji:太陽}{emoji:太陽}




昨日の忘年会の様子は

また後ほど載せます{emoji:もぐもぐ}{emoji:クリスマスツリー}ラブラブ

(久しぶりに沢山写真を撮りましたカメラ笑)



インスタグラムはこちら
{emoji:下差し}パグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し